シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2016年12月31日

2016大晦日

今年も残すところ僅かとなりました。

改めまして…

今年一年、ありがとうございました。今年も多くのお客様にご来店いただき、たくさんのご縁を頂戴しました。また、旅行会社をはじめ、各関係機関の皆様にも大変お世話になりました。本当に感謝の念に堪えません。厚く、御礼申し上げます。

さて、来年は年男?酉男?の私。周りのスタッフに聞かされたのですが、ダイビングスタッフの銀ちゃんも同じ干支らしい…。私は同年代ぐらいの感覚でおりましたよ、ビックリだわ。2017年は、そんな銀ちゃんと共に鳥のように羽ばたいていけるよう、精進して参ります。

海鮮居食屋シーフレンド(2階レストラン)からのお知らせです。

本日の営業ですが、ランチは予定通りです。(11:30~13:30Lo.)
ディナーがこんな感じで大晦日バージョンに変わります↓

2016大晦日



フリードリンク&フードバイキング。最長17:30~00:00まで、6時間30分の飲み放題!たぶん、年越しカウントダウン前に死んじゃいますね。フードもご覧のとおりでメニュー色々。年越し沖縄そばもありますよ。

シーフレンド宿泊の皆様、2016→2017のカウントダウンを一緒に楽しみましょう☆彡

※本日のディナーは、シーフレンド宿泊客のみの“予約制入店”となります。予めご了承ください。




Posted by おでちん at 11:09 │SeaFriend

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00