シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2016年12月10日

2017年オリジナルカレンダー

12月。“肝臓を張ってナンボ”のシーズン到来ですね。

「今日もですぜ。」ってな具合に、忘年会続きの方も多いのでは?「過度の飲酒には注意しましょう。」と、自分に言い聞かせる今日この頃です。

さてさて、シーフレンドでは、2017年のオリジナルカレンダーを製作しました。全部で13枚綴りの壁掛けタイプ。いつでも渡嘉敷の海を感じることができる癒しのカレンダーに仕上がっております。

今回は製作に取り掛かるのが間際だった為、カレンダーに使用する水中写真は一部の方にだけ依頼してご提供いただきました。本来であれば、景品を付けたフォトコンなどを開催して選考するのが一番良いかと思いますが…。スミマセン。

お写真を提供いただきました皆様には、この場を借りて、改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

ここで、シーフレンドの2017年オリジナルカレンダーを一挙公開↓

2017年オリジナルカレンダー


2017年オリジナルカレンダー


2017年オリジナルカレンダー


2017年オリジナルカレンダー


2017年オリジナルカレンダー


2017年オリジナルカレンダー


2017年オリジナルカレンダー


2017年オリジナルカレンダー


2017年オリジナルカレンダー


2017年オリジナルカレンダー


2017年オリジナルカレンダー


2017年オリジナルカレンダー


2017年オリジナルカレンダー



只今、若者とアラサー女子がカレンダーの発送準備をしております。近々、アナタのお手元に届くと思います。もしよかったら、使ってくださいね。

2017年オリジナルカレンダー





Posted by おでちん at 17:57 │SeaFriend

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00