シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2016年11月29日

2017沖縄リゾートダイアリー

冬ですね。

この時期、書店に多く並ぶのが来年の手帳。皆さま、もう用意されましたか?

シーフレンドでは、今年もオリジナル手帳を作りましたよ。ほら↓

2017沖縄リゾートダイアリー



沖縄の県民手帳とでも言いましょうか?沖縄好きには「キャー、これ欲しい!」と思っていただけるであろう、“2017沖縄リゾートダイアリー”。沖縄コンベンションビューローさんが作る県産手帳だから、沖縄情報が満載。本当に便利な手帳です。

突然ですが…

「シーフレンドメンバーの皆さ~ん、もう来年の手帳はお買い求めになりましたかー?」

実は、明日、この手帳を皆さまの元へ向けて発送させていただきます。2017年の予定をジャンジャン書き込んで、有効活用していただけたら嬉しいです。

手帳の到着を楽しみにお待ちください。




Posted by おでちん at 13:39 │SeaFriend

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00