シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2016年10月23日

歳末ウルトラセール

「花ちゃーん!」

毎朝、ペンション2階・3階のベランダから聞こえてくるアクティブシニア女子の声。

お目当ては…

歳末ウルトラセール



新入りスタッフの花子さん。こんな感じで、まったり、のんびり、今日もスローな時間が流れる渡嘉敷島です。

さてさて、今日はお得なツアー情報のお知らせ。ちょっと早いですが、歳末ウルトラセールやっちゃいます。ダイビング屋さんのSeaFriendプレゼンツですが、ノンダイバーも必見です。

あっ、羽田発の限定プランになります。予めご了承ください。

最初にツアースケジュールのご紹介。こんな感じ↓

日程スケジュール宿泊/食事
1日目 ANA便(那覇空港13:00~15:00到着)
 ↓
 ご到着後、各自で泊港へ
 ↓
 マリンライナー2便/泊港16:00発~渡嘉敷港16:35着
ペンションシーフレンド
2日目 2ボートファンダイブペンションシーフレンド
[朝食付]
3日目 2ボートファンダイブペンションシーフレンド
[朝食付]
4日目 マリンライナー1便/渡嘉敷港10:00~泊港10:35着
 ↓
 各自で那覇空港へ
 ↓
 ANA便(那覇空港12:00~15:00出発)
[朝食付]


以上の3泊4日4ダイブ付きプラン。

「ツアー代が安いんだから、どうせ飛行機はLCCだろ?」とお思いでしょうが、日本を代表する青組キャリアの全日空さん。宿泊は「冬でもバスタブが付いていて快適ですね。」のペンションタイプ。自慢の美味しい朝食バイキングに加え、マリンライナーの往復代金も含まれている、基本は全てコミコミのプランです。

現地で別途に掛かるとすれば、昼食や夕食、器材レンタル代ぐらいでしょうか…。

そんなツアーの気になる旅行代金は…(ダラダラダラダダラダラダラダラダラダダラダラ~ダン!)

¥62,000(2~3名1室利用)

安くないですか???

ノンダイバーは、4ダイブ分を省いた3泊4日で¥44,000。

では、今日のおさらい。

❒設定期間:2016/11/1(火)~2016/12/29(木)帰着まで
❒旅行代金:¥62,000(2~3名1室利用)

【含まれるもの】ANA往復代金+マリンライナー往復代金+ペンション3泊+朝食3回+4ボートダイブ+消費税
【含まれないもの】器材レンタル代、環境税100円(マリンライナー乗船手続き時にお支払いください。)
【一人部屋追加代金】追加¥3,000
【最小催行人数】1名以上
【申込期限】ご出発の7日前まで
【利用航空会社】ANA
【宿泊先】ペンションシーフレンド
【食事条件】朝3回
【備考】詳しい資料をご請求の方は、お気軽に連絡ください。

この機会に、友人、知人、ご家族で、渡嘉敷島@ダイビングは如何でしょうか?

※ダイビングショップ向けのスタッフ同行ツアーも設定しております。詳しくは、担当の大城秀人までお問い合わせください。

問い合わせ:098-987-2836(TEL) info@seafriend.jp(メール)

歳末ウルトラセール





Posted by おでちん at 12:06 │SeaFriend

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00