シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2016年02月08日

ビニールハウス

ハイサイ、ぐすーよー、いい旧正月でーびる。

今日は旧正月。そんなわけで、私の今日のランチは、オバ―自慢の年越し“中身そば”でした。

さてさて、今日のブログは、今年に入ってからハード面の成長が著しいシーフレンド農園のご紹介。現在、このようになっております↓

ビニールハウス



ビニールハウス



暴風除け、イノシシ除けのために頑丈な囲いを作りました。その中に幾つものビニールハウスを作っています。

先日の大寒波(みぞれ)で作物に多少の被害を受けましたが、それでもファーム事業は順調。今年はシーフレンド農園でとれた新鮮な野菜をレストランにて提供できると思います。

お楽しみに!

ビニールハウス



ビニールハウス





Posted by おでちん at 17:48 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00