シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2016年02月03日

屋台&ジュニア

いよいよ、今週の土曜日に迫った島のビッグイベント「とかしきマラソン」。

多くのランナー・ジョガー、ボランティアの方々が楽しみにされていることと思います。もちろん、私たち島人も!

しかし、気になるのが天候。とかしきマラソンの公式サイトにおいて、次のような発表がありました↓


第11回とかしきマラソンの開催について

平成28年2月6日(土)開催予定の第11回とかしきマラソンの開催については、当日の天候悪化が予想されるため、予定どおり大会を開催するか中止するかについての判断を、2月4日(木)昼12時までに実行委委員会で判断し、村ホームページ上でお知らせします。
選手及び関係者の皆様にはご心配をお掛け致しますが、村ホームページを注視して頂きますようお願い致します。



さて、予定通りに開催される場合、シーフレンドでは特設会場内に屋台を出店します。メニューはこんな感じ↓

屋台&ジュニア



屋台&ジュニア



屋台&ジュニア



屋台&ジュニア



屋台&ジュニア



屋台&ジュニア



屋台&ジュニア



屋台&ジュニア



屋台&ジュニア



屋台&ジュニア



屋台&ジュニア



屋台&ジュニア



屋台&ジュニア



屋台&ジュニア



そして、旧ターミナル2階にある「シーフレンドジュニア」の営業も変更がございます。こんな感じ↓

屋台&ジュニア


(あぁ~、POP制作担当のムンバさん、残念。2月7日の曜日が間違っていますよ。修正しないとね。)


特に注目は、2月7日のメニュー内容↓

屋台&ジュニア



準備万端。あとは予定通りの開催を祈るばかり。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。




Posted by おでちん at 17:28 │SeaFriend

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00