シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2016年01月09日

Swing the bat!

今年は閏年。366日あるうちの貴重な9日が過ぎました。

皆平等に与えられる24時間という時間の過ごし方を振り返り、9日目にして「あ~、いかんいかん。」と反省に浸る今日この頃。気を引き締め直し、“ピシッ”と行こうと思います。

さて、今年の夏は、2年越しに進めてきた「渡嘉敷島アイランドリゾート」という施策がいよいよ発動。47都道府県どこにお住まいの方にも渡嘉敷島を身近に感じていただくことができると思います。乞うご期待。

2016年は、ブレることのない一貫性を持ち、“Swing the bat!”の精神で取り組んで参ります。次なる一手を求めて!

Swing the bat!


(↑2016年沖縄観光新春の集い。毎年、私の外交始めはココから。)




Posted by おでちん at 14:07 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00