シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2016年01月02日

2016年スタート

Happy New Year!

旧年中のご愛顧に心より感謝を申し上げます。
本年も皆様にご満足いただけるサービスを心掛け、居心地の好い空間をご提供できるよう、スタッフ一同がんばって参ります。
今年もシーフレンドを宜しくお願い申し上げます。

2016年スタート


(↑2015-2016@水中年越しカウントダウンにて。私は船上で酔っ払っておりました。)

さて、久しぶりの執筆になりました。2015年12月は一度も記事を書けず・・・。
おかげさまで、充実した31日間を過ごしておりました。

初っ端は、タカ、ゆりえちゃん、かずき、シーフレンドのお隣にある島むん+の店長ゆうじくん、以上の珍メンバーで臨んだ博多ツアー。

2016年スタート


(↑真ん中に写る、株式会社とかしきスタッフの二人は見送りだけ。)

2016年スタート



2016年スタート



2016年スタート


(↑大雨でスニーカー浸水。博多の街を裸足で歩く姿は島も都会も変わらないという、“日本は一つ”という平和を祈る象徴。)

2016年スタート



2016年スタート



2016年スタート



2016年スタート



2016年スタート


(↑大雨の中、2階建のオープントップバスにて観光へ。罰ゲーム?と思えるほどの経験。“同じ釜の飯を食う”ではないが、一緒に乗った隣のオバ様たちと変な一体感が生まれた。)

2016年スタート



(写真は、ゆりえちゃんにご提供いただきました。他にも何百枚とありますが、とりあえず、こんなもんで・・・。)

12月9日は、2015年の1月に渡嘉敷島で撮影された映画「シェル・コレクター」の試写会がありました。渡嘉敷島の見慣れた景色・人たちがたくさん映ります。乞うご期待。

2016年スタート



(映画を鑑賞される方は、是非、エンドロールまで観てね。)

試写会の翌日は、そのまま香港へ。沖縄コンベンションビューローのセールス活動で初めて「DRT Show Hong Kong」というダイビングイベントに参加させていただきました。

2016年スタート



2016年スタート


(↑ホテルの部屋からパシャリ。窓越しでもキレイに写りますね。)

2016年スタート


(↑今回の香港セールスをご一緒させていただいた沖縄国際海運のお二人とパシャリ。航空券やホテルの手配など、色々ありがとうございました。)

2016年スタート



2016年スタート



2016年スタート



2016年スタート



2016年スタート



2016年スタート



2016年スタート


(↑初めて、兄弟でセールス活動に参加させていただきました。ご参加の皆様には、私が弟に間違われました。まだまだ若いね。)

2016年スタート


(↑いつもお世話になっている新垣通商さんの香港支社にお邪魔してきました。)

2016年スタート


(↑Mikaさん、いつもありがとうございます。)

2016年スタート


(↑100万ドルの夜景@Victoria Peak)

そしてそして、12月最後の〆はシーフレンド忘年会。一部見苦しい画像もありますが、そこはご愛嬌で・・・。それでは、Ready go↓

2016年スタート



2016年スタート



2016年スタート



2016年スタート



2016年スタート



2016年スタート



2016年スタート



2016年スタート



2016年スタート



2016年スタート



2016年スタート



2016年スタート



2016年スタート



2016年スタート



2016年スタート



2016年スタート



(写真は、ゆうこちゃん目線の楽しい画でお届けしました。ありがとうございました。)

以上、今回は画像をズラリと並べてみました。長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。
こんな感じのシーフレンド、大城秀人ですが、2016年も宜しくお願い申し上げます。




Posted by おでちん at 17:49 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00