シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2015年10月26日

マルチタスク

来月から1~2ヵ月、長期入院することになりました。私ではなく、社長がね。

1~2ヵ月というスパンが長期なのか?は分かりませんが、語弊があったならご容赦願いたい。とりあえず、言えることは「社長は至って元気ですよ。」と・・・。

先日、那覇⇔渡嘉敷間をバタバタと慌ただしく逆日帰りで戻ってきた社長。色々と引き継ぎ事項があったようで、各担当スタッフに“アレやコレや!”と捲し立てておりました。「なるほど!そういうことをお考えになられていたのですね。」と思うことをズラーっと。

例えば、それが食事のメニューだったり、農園のことだったり、車両のメンテナンスだったり、施設のメンテナンスだったり、人のことだったり、他にも沢山の多岐にわたる内容。

元々、マルチタスクな人間。自らバスを運転してお客様を迎えて→自らダイビングボートを操船して→自らダイビングを提供して→自ら調理して食事を振る舞い→極め付けはマネージメントまで。それを本人曰く、「全てにおいて中途半端。」とのこと。

中途半端?どうでしょうね・・・。

さて、社長指示の元、本人不在ながら今日もシーフレンドはアレやコレやと動いております。

マルチタスク





Posted by おでちん at 13:13 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00