シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2015年10月02日

冬は韓国インバウンドで!

『안녕하세요(こんにちは。)』

営業担当の大城です。本日は那覇に来ております。

その理由は・・・

冬は韓国インバウンドで!



沖縄ツーリストさんの商談会。

会場では支店や部署ごとに商談ブースが分かれているのですが、私が真っ先に向かったのは、韓国ブース。今迄では考えられないチョイスだね。

実は、1月~3月の冬場、“韓国フェア”とでも名付けたいほどに本気で韓国からの誘客を図ろうと計画中。

見込みは?可能性は?自信は?

イケると思います!!!たぶん・・・。

シーフレンドは、「ケラマ初!」の韓国人ダイビングインストラクターが在籍するショップ。言葉の問題は心配なし。アナタをケラマのきれいな海へお連れ致します。

マイナスの厳しい寒さが続く韓国の1~3月。韓国人の訪日旅行が最も盛んとか?今後、更に韓国からのLCC就航も増えるようだし、材料は明るいね。

そんなわけで、韓国からのご来店を心よりお待ち申し上げます。

シーフレンドの韓国版webサイト↓クリック!

冬は韓国インバウンドで!








Posted by おでちん at 17:01 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00