シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2015年06月09日

新聞デビュー

先日、ふとcallが掛かった私の携帯電話。電話のお相手は、琉球新報の通信員の米田さん。

お話を伺うと・・・

「君のブログに出ていたサンゴの産卵だけど、是非、写真を使わせて欲しい。」

って言うことだったので、二つ返事でOK!快く協力させていただきました。

出張中の私に代わり、取材の窓口役として白羽の矢が立ったのが・・・

スタッフの田中沙織ちゃん。

その成果がコチラ↓

新聞デビュー


(2015年6月7日の琉球新報)


そして、そして・・・

新聞デビュー


(本日の沖縄タイムス)


沖縄を代表する新聞両紙に「シーフレンド」の社名が出るのは嬉しいね。

最近、ダイビング雑誌などに登場するようになったダイビングインストラクターのサオリちゃん。今度は新聞デビュー!きっと、故郷で応援している母親は泣いて喜んでいるでしょうね。

新聞デビュー





Posted by おでちん at 19:00 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00