シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2015年01月30日

シンガポール出張

Everybody's doing a brand new dance now♪
Come on baby do the Loco-motion♫

SMAPが出演するソフトバンクのCMをご存知で?

これこれ↓



撮影の舞台となったのは、シンガポールにある超高級リゾートホテル。人気No1のマリーナベイサンズ

3つの高層タワーの上に巨大な船が浮かぶ斬新なデザイン。地上200メートルにある屋上プールで泳ぎながら眺める夜景と言ったら、そりゃあ、もう・・・。言葉になりません。

シンガポール出張



シンガポール出張



そんな憧れのマリーナベイサンズ。「いつかは・・・。」と思っておりました。

先日、シーフレンドに届いた一通の封書。差出人は、いつもお世話になっている沖縄ツーリストさん。

内容は・・・

シンガポールセールスプロモーション!沖縄へ送客実績を有する主要旅行社を招き、セールス活動&意見交換懇親会。併せて、市場の視察等など。

早速、社長に相談しました。

OK!是非、行きなさい。」だってさー!!!

昨年3月に国立公園に指定されたこと、そして、この度の映画「シェル・コレクター」の公開、色々な要素が重なり、「渡嘉敷島」の注目度は大きな高まりを見せています。それを武器にシンガポールからの誘客を図りたいと思います。

お仕事で行くわけですが、でも、めっちゃ楽しみー!

シンガポール出張





Posted by おでちん at 18:24 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00