シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2014年12月28日

ダイビング用の脱水機

ダイバーのお客様に嬉しいお知らせ!

「いつも使っているスポーツクラブに水着の水を切る脱水機があるんだけど、そんなの欲しいなぁ~!」

お客様より、そんなご意見をいただき・・・

脱水機、導入しちゃいました!!!

これで水着やラッシュガード、タオル、グローブなどの水切りに役立つと思います。最終日、ダイビング器材をパッキングする際にも重宝するのではないでしょうか?

もちろん、ご使用は無料です。使用方法が分からないお客様は、スタッフまでお気軽に声を掛けてくださいね。

あっ、そうそう。ご使用にあたり、2点だけお願いがございます。

①脱水機は2台しかありません。順番を守って仲良く使いましょう。

②ちょっと昔、脱水用に二層式洗濯機を設置しました。その際、ウェットスーツ、中にはBCDまで入れて脱水されるお客様がおりました。結果、故障!そんなわけで、ウェットスーツなどの容量の大きい物はご遠慮ください。

以上、皆さまに大切にお使いいただけましたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

(本日入荷しました。2~3日では設置完了となります。)

ダイビング用の脱水機



ダイビング用の脱水機



ダイビング用の脱水機



ダイビング用の脱水機





Posted by おでちん at 18:05 │SeaFriend

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00