シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2014年12月09日

マレア沖縄さん

12月7日~8日のこと。

県内の世間一般はNAHAマラソンで賑わいを見せる中、ここシーフレンドは少し違った賑わいを見せておりました。先に一部始終をチラッと・・・

マレア沖縄さん



おっと、失礼。この画像だけでは賑わいの意味が分かりませんね。

突然ですが、沖縄本島にある「マレア沖縄」さんをご存知で?

国内に数店舗を展開するダイビングのグループ会社で、特にPADIの各種ライセンス取得コースにおいては業界ダントツの実績。在籍するインストラクターの数も圧倒的に多く、そのホスピタリティとクオリティはピカイチ。素晴らしいショップさんです。

そんなマレア沖縄さんとご縁があり、先日、渡嘉敷島にお越しいただいたという訳です。

目的は、渡嘉敷島ツアーを組んでいただくための下見、PADIのカリキュラムが大きく変わる中での勉強会、スタッフの親睦交流など・・・

まぁ、私は呑みニケーションがメインでしたが!おかげさまで、とても有意義な時間を過ごすことができました。

何より、大きな成果はお客様を思ってのこと。これだけスタッフ間の距離が近くて信頼関係があると、例えばマレア沖縄さんのツアー時、ちょっとしたお客様のケアも現場で型にハマらず柔軟に対応することができるんですよね。痒いところに手が届くサービスと云いますか・・・。

そうそう、マレアさんは三幸学園グループとしてダイビングの専門学校も運営されており、今年3月にリゾート&スポーツ専門学校を卒業したギンちゃんとリュウくんは久しぶりに恩師との再会。二人にとって、これもまたステキな時間だったことでしょう。

最後になりますが、お忙しい中、渡嘉敷島まで足を運んでいただいたマレア沖縄スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。

マレア沖縄さんのホームページはこちらをクリック↓

マレア沖縄さん



マレア沖縄さん


(↑みんな、めっちゃイイ表情!この場の楽しさが窺えます。photo by 雄大くん。)

マレア沖縄さん


(↑ギンちゃん、憧れの伊東くんと!この後、ギンちゃんが自宅から持ってきたジャックダニエルのテネシーハニーにやられました。)

マレア沖縄さん


(↑一行は3次会へ。外のテラスで焼き肉スタート。ここでシーフレンドのタカとマレア沖縄のタカくんはWアウト。)

マレア沖縄さん


(↑3次会は社長も一緒に!ご覧のとおり、真面目?な話をする傍で眠りに落ちる人。生まれて初めてのことなんですが、社長の肩を借りて寝ました。)

画像はマレア沖縄店長の雄大くんからお借りしました。ありがとうございました。




Posted by おでちん at 16:10 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00