シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2014年11月20日

マリン実習

いや~、気持ちイイ!!!

「何が?」って?今日までの3日間、沖縄県立那覇西高等学校の体育科の生徒さんにご来店いただいたのですが、スカッとするほど挨拶が気持ちイイ!さすがは体育会系。

さて、毎年恒例になりました那覇西高校のスクーバダイバー取得コース。今年は30人の生徒さんに受講いただきました。

結果は・・・

無事、認定!やっぱり、運動センス抜群の体育科は違いますね。

那覇西高校は言わずと知れたスポーツの伝統校。サッカーや陸上などの強豪校として県内外で名を馳せています。みんな、所属する部活の練習や試合などで忙しいはずなのに3日間のマリン実習に参加してくれました。まぁ、授業の一環というのは分かりますが、それでも嬉しいですね。

那覇西高校の皆さん、ご利用ありがとうございました。また来年もお待ちしております。

マリン実習



マリン実習





Posted by おでちん at 16:10 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00