シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2014年04月22日

大盛況

またまたタイムラグのあるblogネタになりますが・・・

4月20日(日)に「2014鯨海峡とかしき島海びらき」が盛大に開催されました。当日はピーカンのお天気。絶好の海びらき日和になりました。

商工会青年部の一員として、私も運営のお手伝い。前日の会場設営から携わり、当日は打上げまで楽しく参加させていただきました。

大盛況


(↑前日の会場設営の様子。)


大盛況


(↑那覇から神職さんを招いての安全祈願。今年一年の海の安全を祈願しました。)


大盛況


(↑今年は多くの観光客にもご参加いただきました。)


大盛況


(↑渡嘉敷島ハワイアンフラマヒマヒの皆さん。とてもステキ!)


大盛況


(↑今年から取り入れた“魚つかみ取り”のアトラクション。超大盛り上がりでした。)


渡嘉敷島の海びらきは、海上保安庁のデモンストレーションもあったりで見どころ満載!とても楽しいイベントです。まだご参加されたことのない方、是非、来年は渡嘉敷島の海びらきへ。

(blog掲載の画像は、徹さん、哲司さん、一史さんよりお借りしました。ありがとうございました。)




Posted by おでちん at 17:01 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00