シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2014年03月13日

前夜祭クルーズ

実は、過ぎた3月11日に33歳になりました。

世間的に「おめでとう!」と声を掛けることが複雑な気持ちになる日なのですが・・・。

それでも、多くの方からお祝いのメッセージをいただきました。本当にありがとうございました。

誕生日の前日には後輩たちが粋な計らいをしてくれました。那覇で誕生パーティーの前夜祭を開いてくれたのですが、その内容が・・・

船上パーティー!

愉快なメンバーに囲まれて、母が作ってくれた美味しいオードブルを食べながら、プレゼントにいただいた沢山のうまいお酒を飲みながら、ノリノリの音楽を聴きながら、最高に楽しくて思い出に残る時間を過ごすことができました。

お忙しい中をご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。改めて御礼申し上げます。

そんな船上パーティーの一部始終がコチラ↓

前夜祭クルーズ



前夜祭クルーズ



前夜祭クルーズ



前夜祭クルーズ



前夜祭クルーズ



前夜祭クルーズ



前夜祭クルーズ



前夜祭クルーズ



前夜祭クルーズ



前夜祭クルーズ



前夜祭クルーズ



↓コチラは2次会。いつもお世話になっている「Good Life Cafe」さんにて!

前夜祭クルーズ



そして、島に帰ってきて・・・。いつもの見慣れた光景↓

前夜祭クルーズ



ただただ、心から感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。まだまだ未熟者の私ですが、今後とも宜しくお願い致します。

2014.3.11
大城秀人




Posted by おでちん at 18:26 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00