シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2014年01月30日

流行

ポカポカ陽気の渡嘉敷島より、こんにちは。

ん?現在の様子ですか?こんな感じ↓

流行



めっちゃ良いでしょ!今日は短パンTシャツで過ごせるほど暖かいです。

そんな平和な島ですが・・・

現在、インフルエンザ患者が急増しております。沖縄県としてもインフルエンザ警報を発令したらしいですね。

私はアルコール消毒を怠ることがないため、毎日、元気に過ごしておりますが・・・

シーフレンドスタッフにも感染者が発生!昨日から自宅に隔離中です。

明後日には「とかしき島一周マラソン大会」が予定されており、たくさんの人が行き交います。ご来島の皆さま、インフルエンザにご注意ください。手洗い、うがい、マスクなど、インフルエンザ予防に努めましょう。




Posted by おでちん at 14:46 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00