シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2014年01月24日

結婚パーティー

おはようございます。

今日は久しぶりに渡嘉敷島@シーフレンドのからのblog更新。事務所から眺める見慣れた景色には、快晴の青空が広がっております。ん~、気持ちいい!

さて、blogにアップするのを忘れておりましたが・・・

いや、大阪&東京滞在中はblogをアップしなかった?できなかった?のですが、1月19日は元スタッフのエミちゃん&ユースケくんの結婚パーティーでした。そんな幸せの場にお招きいただき、社長、専務、タカ、私の4人で出席して参りました。

大阪&東京でお会いする常連の皆さまから「結婚式の写真ないの?」と口々に尋ねられましたが、あいにく、私は持ち合わせてなく・・・。すみませんでした。

新婦エミちゃんのドレス姿、気になるでしょ?幸せいっぱいの二人の姿をどうぞ↓

結婚パーティー



結婚パーティー



結婚パーティー



結婚パーティー



結婚パーティー



結婚パーティー



結婚パーティー



新婦エミちゃんより新郎ユースケくんの方が感動泣き多過ぎという、とても心温まる結婚式でした。

改めて、二人とも結婚おめでとう。末永くお幸せに!

あっ、そう言えば、結婚パーティーの場でエミちゃんが嬉しい報告をしていました。お腹の中に新しい命を授かったそうです。これまた嬉しいニュースですね。

あっ、あと余談ですが、ユースケくんが9kgも太ったそうです。太り過ぎでしょ!




Posted by おでちん at 10:22 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00