シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2013年12月30日

祝いだよ!全員集合!

年越しカウントダウンが迫る渡嘉敷島より、こんばんは!

いよいよ明日は大晦日。皆さま、如何お過ごしでしょうか?

私は・・・

ちゃちゃっとblogを書いて、これから飲みに繰り出すぜー!

さてさて、本題。2014年1月19日に大阪で結婚式を挙げる元スタッフのエミちゃん&ユースケくん。沖縄からは、社長、専務、タカ、そして、私の4名が出席します。

遥々、沖縄から参加するわけですから結婚式だけで終わるはずもなく・・・

もちろん、2次会をやっちゃいます!

そんなわけで!関西地区にお住まいのシーフレンド常連さん、私たちと一緒にエミちゃん&ユースケくんの二人を祝いませんか?一緒に2次会の席をワイワイ楽しみましょう。

2次会の詳細はこちら↓

【店名】個室 夜景 心灯 大阪駅前店
【日時】2014年1月19日(日)18時~21時
【交通】JR大阪駅より徒歩1分
【住所】大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル32F
【電話】050-5798-1302
【費用】3,500円(コース料理全7品、3時間飲み放題付)
【料理】前菜・冷菜・逸品・鍋・揚物・〆の雑炊・デザート
【飲み物】ビール・日本酒・焼酎・ウイスキー・ワイン・カクテル・ソフトドリンクなど

結婚式の2次会ですから、“パーティー”のイメージで店選びをしてみました。地上130mの夜景望、大人数が入る個室、3時間の飲み放題を付けて3,500円というリーズナブルな料金、3拍子揃ってイイんじゃない?

地上32階からの夜景を楽しみながら、みんなで乾杯しましょう!

さて、2次会の詳細は決まりましたが、メンバー集めはこれから!皆様のご参加をお待ちしております。

祝いだよ!全員集合!



祝いだよ!全員集合!



祝いだよ!全員集合!







Posted by おでちん at 18:36 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00