シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2013年12月20日

さよならXP!

ここ最近、天気が荒れ模様の渡嘉敷島。

高速船マリンライナーとかしきは本日も欠航となり、これで4日連続の欠航となりました。

きっと、多くの旅行客や島人の足に影響が出たことでしょう。これだから天気の安定しない冬場は困ります。

さて、話は変わりますが、いよいよ来年4月に「WindowsXP」のサポートが終了しますね。身近な問題としてお考えの方も多いのではないでしょうか?

シーフレンドは・・・

はい、影響あり!とりあえず、パソコン6台が買い替えとなりました。先日、システムエンジニアの方にご来島いただいての設置作業。

さよならXP!



さよならXP!



パソコンが変わり、心機一転!新品はサクサク動いてくれるし、やっぱりイイね!

それにしても、WindowsXPのサポート終了で世の中には大量の廃棄パソコンが溢れるのでは?何か良いリサイクル方法はないものですかね~?




Posted by おでちん at 18:30 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00