シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2013年11月30日

宮平牛乳

こんにちは。この頃、「骨折=カルシウム補給」という幼稚園児が思い付きそうな安易な発想から牛乳を飲み始めた大城です。

しかし、島内の商店で購入できる牛乳の種類には限りがありまして・・・。某乳業さんが多いのかな?まっ、都会のスーパーのように選り取り見取りというわけではないのが現状です。

先日、そんな牛乳に関するネタをfacebook上でアップしたところ、思わぬ展開に!

県下随一の長い歴史を誇る老舗の牛乳屋さんが手を差し伸べてくれました。その牛乳屋さんとは・・・

株式会社宮平乳業さん。こちらの牛乳屋さんが世に送る「宮平牛乳」は、糸満市のご当地ブランドであり、沖縄県ではメジャーな牛乳です。

本日、宮平乳業さんからド~ンっとステキな贈り物が届きました。こちら↓

宮平牛乳



宮平牛乳



宮平牛乳



牛乳&カフェオレの詰め合わせ!それも、“おいしさ”を直前まで閉じ込めた瓶ですぜ!めっちゃ嬉しいー!

粋な計らいをしてくれた宮平乳業さんの牛乳王子、本当にありがとうございました。これで左膝の骨折も早期完治するはず!

最後になりますが・・・

沖縄県の皆様、「牛乳を飲むなら、やっぱり宮平牛乳!」ですよ~。是非、宮平牛乳を宜しくお願いします。

宮平牛乳



↑牛乳王子!CMの起用ないですかね?




Posted by おでちん at 17:53 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00