シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2013年11月25日

水中結婚式

惜しまれながらも今月いっぱいで寿退職する高橋くん&エミちゃんの二人にとって、昨日という日は思い出に残る一日になったのではないでしょうか?

水中結婚式!

それも私たちスタッフ主導ではなく、この日のために集まってくれた常連さんのサプライズ企画。

本当に二人は幸せ者です。これだけ多くの方に祝福されて!

私からも改めて・・・

「常連の皆さーん、本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。」

水中結婚式



水中結婚式



水中結婚式



水中結婚式



水中結婚式



水中結婚式



水中結婚式



水中結婚式



水中結婚式



水中結婚式



水中結婚式



水中結婚式



水中結婚式



水中結婚式



水中結婚式



(画像はNさんより提供いただきました。ありがとうございました。)




Posted by おでちん at 17:14 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00