シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2013年11月16日

期待のホープ!

毎月10日に発売される「月刊ダイバー」というダイビングの月刊誌。こちら↓

期待のホープ!



ダイビングに興味がお有りな方でしたら、一度ぐらいはご覧になったことがあるでしょう。

そんな月刊ダイバーの12月号にこんな特集が掲載されていました。

期待のホープ!注目の若手ガイド大集合!

え~っと、ページは176~181になります。

実は、その特集にシーフレンドの若手ホープも!!!はい、ド~ン↓

期待のホープ!



今年入社したばかりの“さおりん”こと田中沙織ちゃんです。

“さおりん”は夏前から即戦力として活躍しており、ガイド、講習(PADI)、体験ダイビング、シュノーケリングを担当しております。皆様のリクエストをドシドシお待ちです。宜しくお願いしまーす!

それにしても・・・

改めて見ると、やっぱり、先輩ガイドの岸本くんと違ってフレッシュ感がありますね。(※先輩ガイドの岸本くん↓)

期待のホープ!





Posted by おでちん at 12:16 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00