シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2013年09月14日

種まき

こんにちは。この夏、時間がアッと言う間に過ぎ去っている大城です。
お気に入りのblogやfacebook、新聞、情報誌などをチェックする機会も減り、ただただ目の前の仕事に追われる時間の毎日。

いや~、ダメね。

真夏のバタバタ業務の渦中に立たされ、次に収穫する分の種まきが不十分。
11月以降、集客が振るわなければ責任問題になりそうです。

その時には、今、流行りの・・・

出向!!!

まぁ、冗談ですが、これから崖っぷちに立たされた気持ちで営業活動を一生懸命がんばります。

そんなわけで、11月6日以降からリーズナブル・魅力的な商品を発売予定にしております。シーフレンドを扱ってくれている旅行会社さん、そして、シーフレンドのホームページを要チェック!宜しくお願いします。

最後になりますが、この夏は台風が少ないという好条件にも恵まれ、たくさんのお客様にご来店いただきました。誠にありがとうございました。この場を借りて、御礼申し上げます。

blog記事とは関連のない画像ばかりですが、もしよかったらどうぞ↓

種まき


↑「渋っ!」でしょ?この頃、男前度がグングン上昇中のスタッフYくん!

種まき


↑8月9日に1日遅れで開催された社長の誕生日会。やっぱり、今年も大盛上りでした。

種まき


↑「なんじゃこれは~?」って思うでしょ?夏休み特有の光景です。ダイビングの講習ルームをチェックアウト後の荷物置き場に提供したら、子供たちの手によってホワイトボードがご覧のとおり!

種まき


↑いつの日の出来事だったかな?タマキハウスと呼ばれる専務の自宅で青空飲み会。夜風が気持ちよかったな~。

種まき


↑実は、この夏、ネスカフェのバリスタが当たりました。

種まき


↑バリスタが当たったものですから、密かに“秀人cafe”を始めました。1杯20円です。これが軌道に乗れば、シーフレンドを辞めてcafeで独立だな。

種まき


↑台風中、宿泊客ゼロのために社員寮の庭でBBQ。このあとの記憶が薄っすら・・・。

種まき


↑いつも酔っ払いのスタッフYちゃん。でも、とても働き者で笑顔がステキなスタッフです。まぁ、この画像からは連想できないでしょうが・・・。

種まき


↑アドバンス講習のナイトダイブに便乗して、ビール片手にサンセット~ナイトクルージング!最高でした。

Posted by おでちん at 18:59 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00