シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2013年05月05日

感謝×感謝

明日、多くのお客様のご出発を迎えるシーフレンド。いよいよゴールデンウィークのピークが終わろうとしております。

まずは・・・

ゴールデンウィーク期間中にシーフレンドへご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。毎日がバタバタのスタッフでしたが、お客様のおかげで毎日を楽しく過ごすことができました。心から感謝を申し上げます。

そして・・・

スタッフの皆様!水中も陸上もスタッフ全員が朝から晩まで時間を惜しむことなく走り回り、この少ない人数でよく乗り切ったと思います。本当に本当にお疲れさまでした。スタッフの皆様にも感謝×感謝です。

ゴールデンウィーク最終日の明日を乗り切れば、いよいよ7日は打ち上げ~!お互いの労をねぎらって、楽しく飲みたいと思います。

まだ明日を終えるまで気は抜けませんが、お客様とスタッフに感謝を込めて!本当にありがとうございました。

感謝×感謝



↑7日の打ち上げに使う、うなぎ!エミのリクエストでした。




Posted by おでちん at 17:13 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00