シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2013年04月20日

2013年の戦士たち

別れの3月が過ぎて、出会いの4月。

シーフレンドにも新しいスタッフ3名が仲間入りしました。

一人一人の紹介は改めて別記事でするとしまして・・・

とりあえず、2013年の夏を共に乗り切る戦力が揃いました!今年もより良いサービスをご提供できるよう、スタッフ一丸となって頑張りたいと思います。

昨日、そんな新入スタッフ3名の歓迎会が開催されました。

この歓迎会の起案者であるスタッフTKの挨拶から始まり、終始、場は和やかな雰囲気。久しぶりに沢山のスタッフが顔を合わせたお酒の席だったし、楽しかったな~!

中締めの際、記念にパシャリ↓

2013年の戦士たち



ん~、いい写真!みんなの表情がいいね。

このあと、一行は2次会へ!はい、ここからはいつも通りのシーフレンド流。楽しい様子をどうぞ↓

2013年の戦士たち



2013年の戦士たち



2013年の戦士たち



2013年の戦士たち



昨日もお世話になりましたマリンボックスさん、ありがとうございました。




Posted by おでちん at 18:17 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00