シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2013年04月19日

休日の過ごし方

今日は・・・

休み~!

何の予定もなく、久しぶりにまったりした時間を過ごしております。

いつもなら自宅テラスで缶ビールをプシュっとしているところですが、今日は趣向を変えてノートPC片手にnomad。

海鮮居食屋シーフレンドに来ております。

かれこれ3時間ぐらいなるかな?音楽を聴きながら、こうしてblogを綴ったり、mailをチェックしたり、一人の時間を堪能中。

たまにはいいね~!ちょっと大人になった気分?

そうそう。今月から海鮮居食屋シーフレンドはティータイムも営業しております。かき氷やケーキなどのスイーツの他、生ビールやカクテルなどのドリンクも楽しめます。あと、Wi-Fiが繋がるからPCを持ち込むもよし、スタッフのヤマちゃんと他愛もない会話をするもよし!お気軽に遊びにいらしてください。

さ~て、今日は朝5時から活動しているから眠い。夜の飲み会まで持つかな~。

休日の過ごし方



休日の過ごし方



休日の過ごし方





Posted by おでちん at 16:00 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00