シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2013年04月11日

帰ってきました!

東京&大阪の出張を終え、今週月曜日に帰島しました。

まずは・・・

東京&大阪の飲み会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。心より感謝申し上げます。

新年早々にblogを通して「2013年の抱負」を掲げましたが、その中の一つ「人と人の繋がりを促進サポート!」と云うこと。

今回の飲み会では初顔合わせとなる方々が多々いらっしゃいましたが、打ち解けてみ~んな直ぐに仲良し!気が付けば、私たちスタッフが知らないうち?酔っ払っているうち?に参加者同士がfacebookやLINEで繋がったりしてましたね。

また一人、二人、三人と仲間の輪が広がり、ほんとに嬉しい限り!
「今度の土曜、飲みに行こう~!」なんて具合に繋がりを深めていただければ主催者冥利に尽きます。

東京&大阪の皆様、本当にありがとうございました!また是非お付き合いをお願いします。

※実は、今回の東京&大阪の飲み会は全く写真を撮ってないのです。だから、飲み会とは全く関係のない画像をどうぞ↓

帰ってきました!


(↑東京のAQUA GIFTさんというダイビングショップにお邪魔しました。すると、浅谷裕子の名前が掲示されているではないですか!実は、スタッフのユウコちゃんが以前まで利用していたショップなんですね~。5月にショップツアーのご予約を頂戴しました。ありがとうございます&スタッフ一同お待ちしております。)

帰ってきました!


(↑飲み会in東京の3次会?スタッフのタカにとってライバルであり親友でもある元スタッフのジャッキーと一緒にパシャリ!そして、遅い時間までお付き合いしてくれたアイバディのたまちゃん、ありがとね~。皆さん、オーバーホールのご用命は大阪のアイバディさんまで!)

帰ってきました!


(↑なぜか偶然に東京で遭遇した北海道在住で元スタッフの津田ちゃん。結婚披露宴のために東京へ来ていた模様。わずかな時間でしたが久しぶりに会えて良かった~。)

帰ってきました!


(↑ホワイトベアーファミリーさん主催のダイバーズパーティーでプレゼンをするスタッフのタカ。緊張の面持ちでしたが、喋りはバッチリ!そして、スーツも似合ってますぜ!)

帰ってきました!


(↑ダイバーズパーティーの会場が銀座~!テンション上がりましたが、そんな夜の街に目もくれず成田空港へ。)

帰ってきました!


(↑旅行会社でもあるハックルベリージャパンさんが経営するmusという梅田にある蒸し料理専門店。とても美味しくヘルシーで女性の方にオススメですよ~。久しぶりにお会いした松尾さん、ありがとうございました。)

おしまい。

Posted by おでちん at 17:11 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00