シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2013年02月23日

旅に出ようか?

突然ですが、「模合」というものをご存知で?

沖縄の人なら誰もが知っていると思いますが・・・。

Wikipediaによると、「沖縄県や鹿児島県奄美群島において、複数の個人や法人がグループを組織して一定額の金銭を払い込み、定期的に1人ずつ順番に金銭の給付を受け取る金融の一形態である。」とのこと。

そんな模合をしておりまして、「模合仲間で旅行に行こう!」と旅行代金を積み立てしておりました。

しか~し、なかなか皆の都合が付かず、旅行の話は進展なし!そのまま各自へ返納されることになりそうです。

そんなわけで、一人ぶらり旅に出ようかと・・・。

姉さんの待つハワイ?近隣のソウルや香港?

旅行日数や予算を考慮した結果、候補に挙がったのが・・・

北海道!!!

11年振りに再就航したANA直行便あるし、日数的にも2泊3日でちょうど良い!それでいて、お値段もリーズナブル!「往復航空券+札幌全日空ホテル2連泊+ホテル朝食バイキング2回」がコミコミで39,800円。ん~、安い!

旅に出ようかな?

旅に出ようか?


↑イクラのつっこ飯!食べたいな~。




Posted by おでちん at 18:01 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00