シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2013年02月03日

どうなの?

渡嘉敷村役場のホームページをご覧になったことありますか?

ホーム画面を拝見すると、こんなバナーが貼り付けてあります↓

どうなの?



「渡嘉敷村の産業振興に関するご意見・アイデアをお寄せ下さい!」という内容です。ん~、ステキ!!!

そんなわけで、先日、若輩者ではありますが投稿をさせていただきました。

しか~し、投稿に対する確認の自動返信メールもなければ、数日経ってもウンともスンとも反応なし。

私からすれば・・・

「届いているのか?」

はい、そうなっちゃいます。あっ、私の投稿した内容が良いとか悪いを言っているわけではありません。

産業振興に関するご意見やアイデアを募るのはとても大切だけど、まずはその管理体制を見直すべきでは?と思います。

投稿に対する自動返信メールのシステム導入、意見&アイデアがどのような結果になったのかを知らせるメールなど、民間企業では当たり前にやっていることだけどなぁ~。




Posted by おでちん at 17:37 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00