シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2013年01月25日

ゴールデンウィーク

突然ですが・・・

シーフレンドリピーターの皆様、ゴールデンウィークの予定はお決まりでしょうか?

海外旅行?行楽地?家でゴロゴロ?あれもこれもイイですね。

でも、渡嘉敷島ではもっとステキなことがありますよ。

何か?って?

リピーターの“W田さん”が「5月2日in~5月6日out」の日程で来店予定でして、なんと、5月3日にめでたく200本記念を迎えます。

それに合わせて、同じくリピーターの“Y倉さん”もお越しになる予定です。

もしお仲間の皆様が集まるようでしたら、W田祭りを開催しちゃいますか???あんなことやこんなこと、きっと盛り上がること間違いなし!

ゴールデンウィークの予約が動き始めましたので、是非、お早めにご検討ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ゴールデンウィーク



ゴールデンウィーク



ゴールデンウィーク



(写真は先日の東京新年会より。また集まって楽しく飲みたいな~!)




Posted by おでちん at 13:27 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00