シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2012年12月21日

away感なし

台北旅行を終え、島に戻って参りました。

留守中の残務処理を済ませて一段落、ようやくblogに手を付けております。

周りから「台湾はどうだった?」と聞かれるのですが、決まって答えは・・・

「外国という感じがしなかった。沖縄と変わらない。」

はい、そんなものです。なんて言ったって、台湾は石垣島の直ぐ隣りですからね。飛行機の移動時間は那覇から直行便で1時間弱だし、街を歩けば看板等は見慣れた漢字ばかりだし、駅のホームは東京と似てるし、そんなわけでaway感なし!

でも、イイところだったな~、台北!とても住みやすそうでした。

今回の旅でお世話になったシーフレンド元スタッフのAさん、色々ありがとうございました。

away感なし



away感なし



away感なし



away感なし



away感なし



away感なし



away感なし



タグ :台北


Posted by おでちん at 14:04 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00