シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2012年11月30日

ありがとう!

11月30日。本日を以って、3名のスタッフが退職を迎えます。

それも長年に亘って勤めてきた主力選手が二人もシーフレンドから旅立って行きます。

一人目は、厨房スタッフの秀太くん。接客という表舞台に立つことは少なかったですが、縁の下の力持ちとして頑張ってくれました。外で修業を積んで、たくましくなった姿で再会できることを期待します。ありがとう!

二人目は、ダイビングスタッフのテルくん。入社した時は「大丈夫かな?」と思うほどの社会人1年生でしたが、明日、ここから旅立って行く後姿を見ても「大丈夫かな?」と思う社会人5年生。でも、テルくんは大きく成長しました。新天地へ行ってもテルくんらしく活躍してくれることを願います。ありがとう!

三人目は、ダイビングスタッフの松原さん。40歳過ぎの“おっちゃん”ですが、とてもユーモアがあり、居るだけで場が和みます。接客の対応もとてもソフトだから、お客様もスッと入り込めたのではないでしょうか?見聞も広く、話をしていても楽しかったです。おっちゃん、ありがとう!

明日からそれぞれの道を歩んで行きますが、離れていても仲間!また再会する日を楽しみにしてます。

三人とも頑張れ~!

ありがとう!




Posted by おでちん at 18:34 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00