シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2012年11月14日

前原高校

11月14日。少し空気は冷たいですが、降水確率0%という天候に恵まれた渡嘉敷島。

今日は沖縄県うるま市にある「沖縄県立前原高等学校」の皆さんにご来店いただいております。

那覇西高校、南風原高校に引き続き、県立高校のご来店!同じ“うちなーんちゅ”として嬉しくなります。

前原高校の目的は、ボート体験ダイビング!それも1日に2ダイブ!おかげさまで、社長と専務を含めてダイビングスタッフ総動員で対応に当たっております。

渡嘉敷島の海を楽しんでいただけたかな?この体験ダイビングとの出会いを切っ掛けに、今度はスクールにアプローチしてくれたら嬉しいです。

前原高校の皆さん、ご来店ありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

前原高校



前原高校



前原高校



前原高校





Posted by おでちん at 14:55 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00