シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2012年10月17日

女王様の誕生日

台風21号が沖縄近海をウロウロと迷走しており、未だ船舶の欠航が続く渡嘉敷島。

全便欠航になってから今日で5日目!

渡嘉敷行きを楽しみにされていたお客様には、本当に残念です。

自然の摂理とは云え、これだけ台風漬けにされると腹立たしくなりますね。

さて、長々とblogの更新を怠っておりましたが、その間に嬉しい出来事もありました。

それは、女王さ・・・失礼、島の同級生“たーま”の誕生日!10月9日に32歳を迎えました~。

しかし、バースデーパーティーを迎えるまでのプレッシャーが凄いこと×凄いこと。

女王様はサプライズがお好きらしく、普通のパーティーはお気に召さない様子。前々から、「ね~、なにやってくれるの~?」と同級生に果敢なアプローチを掛けておりました。

そして迎えたバースデーパーティー当日。

結果は・・・

きっと、喜んでくれたことでしょう!たーま、32歳の誕生日おめでとう!

女王様の誕生日


(↑分かるかな?レッドカーペットが敷かれています。)

女王様の誕生日


(↑那覇にいる同級生あいちゃんお手製のケーキ!船舶の事情により、残念ながら本人は参加できず・・・。)

女王様の誕生日


(↑主役の女王様。カメラを持って行ったのに本人が写るのはこの1枚だけ・・・。)

最後になりますが、会場提供をいただきましたマリンボックスさん、いつもありがとうございます!




Posted by おでちん at 11:29 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00