シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2012年09月27日

下期に向けて

渡嘉敷港発12時のフェリーとかしきが出港して、午後からガラ~ンとした雰囲気のシーフレンド。

久しぶりに宿泊客ゼロです。

と言うわけで・・・

台風の影響下と予想される『9月28日(金)~9月30日(日)』の3日間、誠に勝手ながら、海鮮居食屋シーフレンド&シーフレンドジュニアは休店させていただきます。ご了承ください。

明日の午前は久しぶりの全体ミーティング!この夏の反省点を活かしながら、下期の対策を考えます。
午後も各課に分かれての個別ミーティング!スタッフにとっては濃い内容の一日になりそうです。

そして、夕方からは・・・

スタッフ全体BBQ!!!

スタッフだけで集まってBBQするのは久しぶりかな?

明日は今後の方向性や事業展開を集中して考え、一転して夕方からはワイワイうまい酒を飲みたいと思います。

有意義な一日になりますように・・・。いや、なるね!

下期に向けて





Posted by おでちん at 15:43 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00