シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2012年09月13日

デスクトップ

小栗旬さんが主演の「リッチマン、プアウーマン」という月9ドラマをご存知でしょうか?

IT企業社長と就職難にあえぐ女性の恋の格差1000億円ラブストーリー!

そんなドラマを毎週楽しく観ているのですが・・・

私、影響されやすいんですよね~。かっこいい小栗旬さんに影響されて、パソコンを買っちゃいました!

はい、冗談です。でも、本当にパソコンは購入しました。

最近、サイドビジネスが充実してきたこともあり、自宅での仕事も増えてきました。ノートパソコンでは仕事の効率が悪いため、そんなわけでデスクトップを購入です。

おかげで仕事が捗る捗る!ほとんど不在の自宅ですが、今後は在宅時間が長くなりそうです。

さ~て、今日も帰ってから仕事しよう~!

デスクトップ



デスクトップ





Posted by おでちん at 20:05 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00