シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2012年08月19日

座間味祭り

昨日、久しぶりに座間味島へ行って参りました。

目的は・・・

座間味祭り!

に、参加する村長や副村長をお迎えするボートチャーター。

夕方7時、船長のスタッフ岸本くんと共に出港!

座間味祭り


↑闇夜に備え、GPSを設定するスタッフ岸本くん。

座間味祭り


↑移動中はサンセットを眺めながら・・・。気持ちよかった~!

座間味祭り


↑座間味村商工会青年部が出店する屋台。ん~、微妙な写真ですね。

座間味祭り


↑会場の様子。これまた微妙~。

初体験の座間味祭りでしたが、飲んで食べてばっかり!アトラクションも色々あったみたいだけど、ほとんど見てないな~。

写真はありませんが、祭り恒例の花火も上がってました。でも、花火は渡嘉敷の方が豪華でしたね。

そして、祭りの最後に登場したのが・・・

MONGOL800!!!

座間味村、すげぇ~!だから、花火の予算が削られたのかな?

「よし、MONGOL800のステージを見るぞ!」と思った矢先・・・

「帰るよ~!」

まさかの???

村長、副村長、総務課長、商工観光課長、他数人を乗せて、出港!

遠くで聞こえるMONGOL800の歌声を背にしながら座間味島を後にしました。

あそこまで待ってMONGOL800のステージを見れないなんて・・・。まぁ、ボートチャーターの仕事ですから、仕方ないですね。

なにはともあれ、座間味島の元気な一面を見ることが出来てよかったです。来年も見に行きたいな~。


タグ :MONGOL800


Posted by おでちん at 17:16 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00