シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2012年08月14日

電話機の故障

昨日までの業務用電話機と違い、朝から家庭用電話機の優しい呼び出し音が鳴り響くシーフレンド。

やっぱり、家庭用電話機は音色が優しい。

まぁ、そんなことはどうでもいいのですが・・・。

昨日の19時過ぎ、前触れもなくシーフレンの電話がシャットダウン!外線も内線も全て通話不能の事態に陥りました。

機械全般に詳しい専務に見てもらったところ、診断は再起不能。新しい業務用電話機を導入しなければならないようです。

そんなこんなで、新しい設備が整うまでは家庭用電話機で代替というわけです。

とりあえず、代表番号の「098-987-2836」は受話できますが、転送機能や内線は一切使えない状態。

しばらくの間、不便が続きそうです。

最後になりますが、昨日の19時頃~21時頃までお電話を頂いておりましたお客様、受話できずに申し訳ございませんでした。この場を借りて、お詫び申し上げます。

電話機の故障




Posted by おでちん at 18:02 │SeaFriend

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00