シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2012年07月22日

離島周遊

先日のお休みは離島周遊!

「ナガンヌ島→クエフ島→渡嘉敷島」というコースで3島を制覇してきました。

朝から晩までフルタイムに使い、海遊びを満喫した1日でした。


離島周遊


(朝8時30分、ナガンヌ島に向けて出港。お客様の人数と同様にスタッフも多い。いや、多過ぎじゃないか・・・。)


離島周遊


(ナガンヌ島に到着。相変わらず、この桟橋は絵になりますね。)


離島周遊


(昨年お邪魔した時には無かったアクアパーク。最近の流行りなのかな?)


離島周遊


(このコテージは1日¥5,000にてレンタル。ちょっとリッチに過ごしたい方にオススメ!)


離島周遊


(1時間ほどのナガンヌ島滞在でしたが、社長にお供して拝みを・・・。今はこのような本も販売されております。)


離島周遊


(ナガンヌ島を後にして、次にクエフ島へ。)


離島周遊


(うねりを伴うコンディションでしたが、きれいでしたよ~!)


離島周遊


(ボートから泳いでクエフ島へ。その途中にパシャリ。)


離島周遊


(この日は体験ダイビングご参加のお客様1名のみ。クルーザーとクエフ島を貸し切りです。贅沢ですね。)


離島周遊


(タコを捕まえてきたスタッフ。やるな~!)


離島周遊


(その後、泊港発13時のマリンライナーとかしきに乗って帰島!只今、考案中のサンセットシュノーケル&ナイトヒーリングツアーの実験台に・・・。スタッフ仲里くんの熱意に負けて夕方7時から海へ。)


離島周遊


(まだまだ課題の多いサンセットシュノーケル&ナイトヒーリングツアーですが、期待できそうです。)


まだまだ夏は続く!お客様に負けないよう、しっかり遊ばなきゃ!


タグ :離島周遊


Posted by おでちん at 12:33 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00