シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2012年06月27日

佐川急便

渡嘉敷島に住んでいると、こんな事ないですか?

ふと鳴る1本の電話。受話器を取ると・・・

「佐川急便と申します。明日、泊港発10時のフェリーにお荷物を船積みしますので港でのお引き取りをお願いします。」

さて、あなたは何て言葉を返します?

「はい、分かりました。」に近い意味合いの言葉を選ぶ方が多いのではないでしょうか?

でも、よくよく考えてみると変ですよね?だって、ゆうパックやクロネコヤマトは指定の住所まで配達してくれるのに、佐川急便だけ?それも宅配業界では上位を争う企業なのに?

ネットショッピングの際、配達業者が佐川急便ならお買い物が成立しないし・・・

本当に不便!もっと、離島にサービス展開をして欲しいです。

佐川急便さん、宜しくお願いしますよ~!!!

佐川急便



タグ :佐川急便


Posted by おでちん at 18:07 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00