シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2012年06月12日

GO!GO!会

タイトルだけ見ると、「???」ですよね。

GO!GO!会とは、昭和55年4月~昭和56年3月生まれの同級生の集い!

色々なご縁があって、私も仲間入りさせていただきました。

今現在、メンバーは160名を超えているのかな?

共通点は同級生というだけで、出身や高校、職業も様々。友達が友達を呼び、更にその友達が友達を呼びという輪の広がりだから、もちろん知らない人もいっぱい!

コミュニティツールは、facebookだけなのかな?

そんなGO!GO!会のイベントvol3が今月末に予定されています。facebookの呼び掛けを見ると、ざっと100人ぐらいは集まりそうな予感。

色々な人が集まるし、プライベート&ビジネスにおいて楽しい繋がりが持てたらいいな!楽しみです。

GO!GO!会



GO!GO!会



(過去のGO!GO!会の画像をお借りしました。楽しそう~!)


タグ :同級生


Posted by おでちん at 19:12 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00