シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2012年03月18日

BirthdayParty

あまりに見苦しい画像が多いため、記事にすることをためらいましたが・・・

想い出の1ページということで!

と言いますのは・・・

昨日、同級生主催による少し遅れたBirthdayPartyを開いてくれました。

嬉しいこと、楽しいこと、そんなことをいつも隣で共有してくれる仲間。昨日にしても“感謝”以外に言葉が見付かりません。

まぁ、涙は出ませんでしたが、おかげさまで記憶を飛ばす勢いで酒が進みました。

同級生の皆さん、昨日はありがとうございました!

BirthdayParty


(↑昨日集まってくれた同級生と一緒に!)


BirthdayParty


(↑広島出身のKAZUくんが広島焼きを作ってくれました。)


BirthdayParty


(↑会場を提供してくれたとかしくマリンビレッジさん、ありがとうございました。)


BirthdayParty


(↑いつも楽しい幼なじみの酔っ払い二人。)


BirthdayParty


(↑久しぶりにこんな酔っ払いを見ました。しっかり立てません。)


BirthdayParty


(↑だから怪我もするわけです。私じゃないよ。)


以上、昨夜の楽しい一部始終でした。


タグ :誕生日


Posted by おでちん at 15:13 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00