シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2012年02月22日

Jennyさん

シーフレンドメンバーのお一人であります北海道在住のJennyさん!

とても明るくて笑顔がステキなお方なんですが・・・

出来る女性はそれだけじゃないですね。持っているモノが違います!

見てくださいよ、コチラ↓



Jennyさんの自作です。すごいですよね~。

静止画にはない、動画の魅力を改めて感じさせられます。

先ほど、そんなJennyさんと契約を交わしました。契約の内容は、シーフレンドのプロモーションビデオ制作!

ホームページやblogに貼り付けて宣伝用に使用したいと思います。

報酬は・・・

泡盛はダメみたいだから、まぐろジャーキーかな?

とりあえず、早く素材集めをして、Jennyさんの元へデータを送りたいと思います。Jennyさん、宜しくお願いしま~す。




Posted by おでちん at 09:43 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00