シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2012年01月27日

経営者

ご本人たちの許可をいただきましので画像アップさせていただきますが・・・

偶然?必然?色々なタイミングが重なり、昨夜はステキな時間を過ごすことができました。

とりあえず、声を大にして言いたいのが・・・

めっちゃ、最高だぞ~!!!

はい、そんな感じです。その理由はコチラ↓

経営者



私が尊敬する経営者のお二人とご一緒させていただきました。会社のこと、島のこと、日本のこと、世界のこと、色々なことを熱く濃く話されていましたよ。

いや~、お二人ともバイタリティ高っ!!!本当に勉強になります。

隠れ家的なお店BAR/mizukoshiで話した内容は忘れません。頂いたアイデアを活力にして頑張りたいと思います。

でも、その後の二次会のことは記憶が薄っすらと・・・。

経営者



経営者



経営者



二次会の場所をご提供いただいたマリンボックスさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。


タグ :経営者


Posted by おでちん at 13:37 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00