シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2012年01月20日

笹尾商工株式会社

先日、一通の封書が届いた。

送り主は、笹尾商工株式会社さん。

この会社をご存知の方は多いかと思いますが、失礼ながら私は無知だった・・・。

笹尾商工株式会社さんは、浦添市牧港に「アウトドアショップNEOS」、そして、国際通りに「CARGOES那覇国際通り」の2店舗を構えるアウトドアショップ!

偶然、私が“THE NORTH FACE”のダウンジャケットを着ていたことで社長の笹尾さんに声を掛けられたのが知り合った切っ掛けでした。

笹尾社長はハートがでっかい方でして、有名人に例えるなら漫画ONE PIECEに登場する“白ひげ”みたいな感じかな~。

笹尾社長が経営するアウトドアショップは、シーフレンドと一緒で自然相手の商売!今後、何らかの形でビジネスリンクできたらいいな~と思います。

まっ、その前に個人的な買い物でお世話になると思いますが・・・。
笹尾社長、色々ありがとうございました。今度、頂いた商品券を片手にお店へお邪魔しますね。

皆さんもアウトドア商品のお買い物がありましたら、是非、ご利用をお願いします。
国際通り店は、ゆいレール牧志駅から直結した「CARGOES那覇国際通り」の1階に店舗がございます。

会社ホームページ⇒アウトドアショップNEOS

笹尾商工株式会社



笹尾商工株式会社





Posted by おでちん at 18:43 │おでちん

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00