シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2012年01月08日

憧れのケラマでダイバーデビュー!

那覇から高速船でたった35分の渡嘉敷島!
ここには世界でもトップクラスの透明度を誇る自慢の海があります。そ~んな渡嘉敷島の海でダイバーデビューしませんか?

「ダイビングしたいけど、ちょっと不安・・・。」
「ダイビングスクールって、高いんじゃないの?」

だいじょ~ぶ!!!渡嘉敷島の海とシーフレンドにお任せください。

まず、渡嘉敷島の海を見れば一発で不安解消!直ぐに心が馴染ます。
そして、信頼できるインストラクターが優しく丁寧にダイビングをお教えします。

さて、気になるお値段ですが・・・

講習に必要な3泊4日、朝夕の食事、講習代、消費税、全て含めて、驚きの・・・

¥38,000!<36%OFF>

もちろん、宿泊はバストイレ付きのペンション!加えて、シングルチャージも含めた料金だから1名参加でも安心!

今がチャンス!この機会に憧れのケラマでダイバーデビューしよう!

詳しくはコチラをクリック↓

憧れのケラマでダイバーデビュー!





Posted by おでちん at 16:07 │SeaFriend

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00