シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2011年12月23日

継続したいこと!

今、facebookを見ていて嬉しくなりました。

シーフレンドはfacebookをやっていないスタッフが多いため、このblogを借りて是非シェアさせてください。

きっと、スタッフの皆は感動を共有してくれるでしょう!

では、こちら↓


継続したいこと!



sunagawaさんよりコメント:『シーフレンド&マリン課の皆様ありがとうございました!コメント入りのバースデーカード届きました。いつの歳になっても嬉しいもんですね。明日の誕生日、前日に届く。。さすがシーフレンドさん、技ありですね!感謝。』


sunagawaさん、本当にありがとうございます。
頂いたお言葉は、私たちスタッフにとって何よりの活力になります。

よし!今日も頑張ろう~!



Posted by おでちん at 10:06 │SeaFriend

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00