シーフレンド 一緒に遊ぼう とかしき島で SCROLL TO VIEW

2011年11月19日

来年こそは!

突然ですが・・・

シーフレンドメンバーの皆様にお詫びをしなければなりません。

昨年開催しました「感謝祭」を憶えていらっしゃいますか?

「今年もやるぞ!」と意気込んでおりましたが、身内の不幸や古株スタッフの退職などがあり、2011年の開催は難しいものとなりました。

スミマセン!

個人的に「来年こそは!」と熱い想いを秘めておりますので、開催決定の運びとなった時には皆様のご協力をお願い致します。

シーフレンドに宿泊をしてくれて、シーフレンドで食事をしてくれて、シーフレンドでダイビングをしてくれる、そんなシーフレンドファンのために感謝祭を開催したいですね。

なお、この厳しいご時世ですから、昨年のように宿泊やダイビングを全て無料というのは難しくなってくると思います。
内容に工夫を凝らして、少しでも皆様に喜んでいただけるイベントにしたいと考えております。

来年こそは!




Posted by おでちん at 17:39 │SeaFriend

Sea Friend Inc.
098-987-2836
受付時間 8:00 〜 20:00